naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

CASA FLOR

去年の末、二十間坂にオープンしたお店で、ズーッと何時か行こうと思っていたのですが、今日やっとお邪魔しました。
実はお店をなさっていた方は、以前TVドラマのエキストラを頼まれて出た時、一緒にエキストラをした方だったんです。
本当に函館は狭いですね。
f0065847_2249614.jpg
f0065847_22493146.jpg

f0065847_22543741.jpg
f0065847_22552243.jpg
f0065847_225676.jpg

f0065847_22583459.jpg
[PR]

by naruhodoo | 2009-04-12 22:59 | | Comments(10)
Commented by sophia at 2009-04-14 02:51 x
先日はご来店ありがとうございました。
素敵に撮って頂いて感謝します。
掲載の作品、Good TimesをBGMに拝見しました~絶妙に合いますね!



Commented by gaudi at 2009-04-14 15:34 x
はじめまして。
CASA FLORを設計させて頂いた者なのですが、素晴らしい写真をありがとうございます。
いつもながら、「切り取り方」の素晴らしさに感心して、ブログを
拝見させて頂いています。


Commented by ayrton_7 at 2009-04-15 00:34
このお店、僕も気になってました。
良い感じですねー。
gaudiさん書かれてるように、たかはしさんの切り取り方も素晴らしい。
Commented by at 2009-04-15 11:07 x
sophiaさん、コメントありがとう御座います。
Good Times も聞いて頂きどうも。
今度伺う時は、ワインにします(笑)

Commented by 鳴帆堂 at 2009-04-15 11:16 x
gaudiさん、初めまして。
写真楽しんで頂いたみたいで、良かったです。
開店する前からズーッと気になっていたのですが、ステキなお店ですね!二十間坂に似合っています。
Commented by 鳴帆堂 at 2009-04-15 11:21 x
ayrtonさん、毎度どうも。
写真のプロ?にお褒め頂き恐縮です。
ノエイン?のアニメ面白いですね!
私も早速このブログにUPしようと思います。
Commented by minton at 2009-04-17 11:59 x
お店も綺麗ですが、写真も相変わらず素晴らしいですね~
こういう写真を拝見すると、また函館に行きたくなります。
Commented by asunaro-2007 at 2009-04-18 07:49
鳴帆堂さん お早うございます~

素敵なお店のようですね。
ここって、珈琲だけじゃ駄目かな・・・。^^;

来週の土曜日あたりにギャラリーいるかに行く予定なので、元町探検しようと思ってます。^^
Commented by 鳴帆堂 at 2009-04-22 10:14 x
ミントンさん、お久しぶりです。
最近あまり遠くに行ってないので、市内の写真ばかり撮ってます…
19日(日曜)にバル街と言う函館西部地区のお店を飲み食べ歩くと言う催しがあったのですが、次回は9月です。
安く色んなお店を廻れるので、楽しいですよ!(バル街で検索すると解ります)
機会があったら、是非入らしてみて下さいませ。
Commented by 鳴帆堂 at 2009-04-22 10:21 x
アップルさん、遅くなってすみません…
このお店は pm6:00 開店なのでアルコール中心ですが、ソフトドリンクもありました。
でもチャージ料金がかかるかもしれません?
付け合せのポテトサラダも、上品な味で美味しかったですよ!


<< noein(ノエイン)      クロッカス >>