naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

海炭市叙景

今日雲が良い感じだったので、家路のルートを途中から巴大橋に変更。
すると偶然「海炭市叙景」の撮影現場に遭遇。
この映画を企画した友人にも会う事が出来た。
なんとか頑張って、良い映画にして欲しいと願っています。
f0065847_2351079.jpg
f0065847_2353644.jpg

DP2
[PR]

by naruhodoo | 2009-05-24 23:08 | 話題 | Comments(4)
Commented by gaudi at 2009-05-26 07:31 x
この日この時、この飛行機雲を函館外で眺めていました。
見慣れたクレーンのある風景ももう〜見れなくなるのですね〜

Commented by 鳴帆堂 at 2009-05-26 08:23 x
gaudiさん、この飛行機雲見てましたかぁ、綺麗でしたね。
クレーンが無くなった後の風景、どんな感じですかね~
Commented by gaudi at 2009-05-27 08:27 x
飛行機雲を見たのも久しぶりな気がします。
ある事に馴れた景色も、直ぐに無い事に馴れてしまうのでしょうね。
大門の歯抜けになった空き地を見ながら、何が建っていたのか思い出せない事に、記録を残す事の重要性を痛感しています。
Commented by asunaro-2007 at 2009-05-29 22:34
鳴帆堂さん こんばんは

穏やかな函館ドック周辺の夕景なのに、火災があってドックは大変でしたね。
ケガ人が出なかったのが幸いでしょうか。
職場の同僚は友人が働いてたので心配していました。


<< 自転車での休日      お客さん >>