naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

クラッシク&スーパーカー

話は前後しますが6/27偶然このイベントに遭遇し、慌てて撮りました。
お蔭様で、お店に着いたのは開店ギリギリでした(どうせ誰も来ないけどね…苦笑)
f0065847_2265591.jpg
f0065847_229076.jpg
f0065847_2293839.jpg
f0065847_22112245.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2009-06-29 22:12 | イベント | Comments(5)
Commented by gaudi at 2009-07-02 23:01 x
やはりフェラーリは美しい!!ピニンファリーナ最高!!
Commented by 鳴帆堂 at 2009-07-03 20:20 x
gaudiさん、どうも。
このイベントは毎年開催されていましたっけ?
数年前に1度、八雲辺りへ写真を撮りに行った事があります。
今回はこの他にも沢山撮りましたが、ナンバープレ-トが写っているので、こんな写真になってしまいました…
Commented by minton at 2009-07-04 14:33 x
3代目のアルファロメオは初めて見ました。
なんでこんなに美しいのでしょうかねえ。
Commented by gaudi at 2009-07-04 17:34 x
今年から名称が変わったようですが、毎年開催されています。
アルファのスパイダーは憧れですね〜。
Commented by 鳴帆堂 at 2009-07-04 21:32 x
mintonさん、どうも。
この黒のアルファは、1番最後のエントリーでした。
3代目なんですか?どうりでレトロっぽいけど新車って感じでした。
この他に、スカイブルーが鮮やかだったプリンスのスカイラインが印象に残っています。


<< 在りし日の夕焼けとクレーン       6/28のクレーン >>