naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

6日の雲

この日も直前の雲が良かったので、昨日に引き続き素晴らしい夕焼けを期待したのですが、残念ながら今一でした…
f0065847_10515591.jpg
f0065847_10521095.jpg
f0065847_1052383.jpg

DP-2
[PR]

by naruhodoo | 2009-10-07 10:53 | | Comments(3)
Commented by gaudi at 2009-10-07 19:48 x
ナイスなフレーミング、山のシルエットが素晴らしいですね〜
Commented by 鳴帆堂 at 2009-10-07 21:32 x
gaudiさん、お久しぶりです。
某ブログのコメントでお名前を発見しました。
500円のカレーランチのお店ですが、大昔Jazz喫茶をやっていた方のお店ですよね?
ズーッと行こうと思っていたのですが、お店の場所が解ったので近いうちに行こうと思います。

ps: お褒めのお言葉ありがとう御座います。良い雲(大気?)でした。
Commented by gaudi at 2009-10-08 14:03 x
鳴帆堂さんのおっしゃる通り、マスターの伊藤さんは
『ざっくばらん』と言うJAZZ喫茶をやっていました。
スパイシーな美味しいカレーです。
是非どうぞ!

それにしても、このカメラはただ者でありませんね〜
勿論、それを操る鳴帆堂さんもですが・・・
デジタルカメラ講座、頑張ってください。



<< 10/7の足取り      今年の Best 3 かも? >>