naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

絶対に不幸になれない不思議なお話

前回↓に引き続き「精神世界」のブログのご紹介です。
精神世界のブログランキングと言うのがありまして、読者のクリック数で決まるランキングなんですが
そこで見つけた「絶対に不幸になれない不思議なお話し」と言うブログです↓

http://www15.ocn.ne.jp/~e-takumi/sb-top1.html

結構面白いです。

写真はこれと全然関係ありません…(昨日の夕方撮りました)

f0065847_9353493.jpg
[PR]

by naruhodoo | 2010-10-13 09:38 | その他 | Comments(3)
Commented by minton at 2010-10-16 16:37 x
せっかちな僕としては、文章があふれているページが辛くて・・・笑
今度じっくり拝見します。
Commented by 鳴帆堂 at 2010-10-20 20:42 x
mintonさん、返信遅れてゴメンなさい!
認証してからコメントを表記する方式に変えたので(如何わしいコメントが偶にあるので…)ログインしないとコメントが来ているか解らないので、チェックが遅くなりました…

所でヒョンな事から、精神世界のブログが沢山溢れている事を知り、以前から嫌いではなかったので、幾つか覗いてみました。
確かに読み続けるのは目も疲れるし、一寸シンドイですが、理に適っているサイトには嵌ってしまいました…
現在の常識では信じられない事も多々ありますが、ガリレオの事を考えれば同じ様なもんです?

Commented by toms shoes at 2013-11-14 05:39 x
toms shoes 3rdstpromenade 絶対に不幸になれない不思議なお話 : naruhodo (茶房・たかはし) blog


<< COCO      精神世界 >>