naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

お香の煙

f0065847_22303534.jpgこの写真を撮ったのは1/13だったのですが
この日は天気も悪くて超暇で、飾ってあったお香の置物で遊んでいました…(泣き笑)  
Lumix (3台のデジカメの内2番目に小さくて画質も2番目のコンデジ)
[PR]

by naruhodoo | 2011-01-15 22:31 | その他 | Comments(4)
Commented by 函館 at 2011-01-17 08:39 x
お香をたいて・・・気分はいかが?

寒いくて天気良くなりませんね。
私は少しの晴れ間を見てで歩いてます(笑)なかなか其方までは遠くて??ゴメンナサイ
Commented by 鳴帆堂 at 2011-01-17 21:11 x
函館さん、今年は本当に雪が降らない日が無いですね。
私でさえ、なかなか香雪園まで行かないので、なおさらですよね。
本当についでの時で良いので、気に為さらないで下さいね。
Commented by minton at 2011-01-18 09:57 x
すごい!!
この雰囲気。
臨場感あります。
香りが伝わってきそうです。
Commented by naruhodoo at 2011-01-19 20:52
mintonさん、こんばんは。
ズームを望遠側にしてピントを最短距離にすると、コンデジでも結構後ろがボケますね。
暗い所で撮ると、手振れしちゃいますけど…

ズーッと棚の肥やしになっていたので、喜んでいるかもね?


<< 数年ぶりに滑りました      毎日シバレる~ >>