naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

お待たせしました!

いや~もうかれこれ1ヶ月も経ってしまいました…申し訳ありません!
結局パソコン屋さんに直して頂いて、何とか戻って来れました。
1ヵ月が長いのか短いのかは分かりませんが、お待たせしました。
という事で、復帰後1枚目の写真は、9/14札幌に行った時、途中ルスツで撮った1枚です。 R8
f0065847_23392739.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2011-09-29 23:42 | 風景 | Comments(8)
Commented by 桜子 at 2011-09-30 16:40 x
マスター 待ってたよ~
純ちゃんが直ったと言っていたので
早速来てみましたぁ!
札幌へ行ったのね~ 道中、楽しいよね~~~
今後とも色々ステキな写真をアップしてね~~~
Commented by 鳴帆堂 at 2011-09-30 20:55 x
桜子ちゃん、早速コメントありがとさんです。
ご無沙汰している間にも結構良い夕焼け撮ったけど
やっぱR8 は夕陽には向いていない事が判明しました。
でもせっかく撮ったので、そのうちUPしたいと思います。
Commented by 函館 at 2011-10-01 13:01 x
復帰待ってましたよ。
最近私のお友達も掲示板閉鎖やまったく動きのないHPなど寂しくなりました。

そんな中此方の復帰はうれしいです。
そのうち店にお邪魔します。
Commented by 鳴帆堂 at 2011-10-01 19:55 x
お待たせしました。
最初、PCに詳しい知人(お客さん)に見てもらった所、駄目だったので、暫くそのままにしていたのですが、八幡小学校近くにあるお店で聞いたら、割と安く直せる様だったので頼んでみました。
結果、翌日に直りました(笑)もっと早く行けば良かったなぁ~
Commented by wekky at 2011-10-02 18:25 x
わぁ、楽しみに待っていました。
良かったです。これから益々美しい季節だし。
(先日はお邪魔しました。懐かしい函館楽しかったです)
Commented by 鳴帆堂 at 2011-10-02 20:18 x
Wekkyさん、その節はありがとう御座いました。
ご主人と、とても楽しく会話させて頂きました。
皆様に綺麗な函館の風景を、これからも出来るだけ紹介出来たら良いなと思います。
Commented by minton at 2011-10-03 10:13 x
更新があってよかったぁ~
おひさしぶりです。復活おめでとう御座います。
修理箇所がわかってわりに安く直すなんて、さすがプロですね。
僕からもお礼が言いたいです。(笑)
Commented by 鳴帆堂 at 2011-10-03 21:38 x
mintonさん、お久しぶり。
ハッキリ言って、修理代金は10,500円でした。
修理に出した翌日には直っていたので、そんなに大した故障ではなかったのかなと思います?
修理代が高いのか安いのかは、内容が解らないので何とも言えませんね~?


<< すすき      お知らせ >>