naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

サンシャイン・キャリフ part2

f0065847_2243499.jpg

↑この写真は sun love でも使われていましたが、バンドのメンバーと1度だけ函館で演奏した時みんなで行ったお店で、市役所の側にあった「グリーングラス」と言う70年代のアメリカ音楽を聞かせてくれたお店の前でのショットです。

という事で前回の sun love に続き2曲目となる「外は雨の中」をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=_8O1uU6s5ew

ご面倒でもアドレスをコピー&ペーストしてご覧下さい。
今回の曲はサンシャイン・キャリフとしての活動の終り頃の曲です。
演奏自体も円熟期を向かえ、キーボードに「エルトン永田」君がメンバーに入っています。
と言っても、余程その筋に精通している方以外ご存知の方は少ないと思いますが
その後いろんな有名ミュージシャンのバックなどで活躍しています。
(ちなみに、ドラムは新井田 耕造で後にRCサクセションで叩いてます)

ちょっと長い曲ですが(特に間奏が)、聞いてみて下さい!

PS:録音は僕が24才の1977年です。
[PR]

by naruhodoo | 2011-11-05 19:35 | 音楽


<< グレン・キャンベルとジミー・ウエッブ      今日は1日撮影三昧 >>