人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

9/6の夕焼け

今日は久しぶりに朝から雨で、お昼頃に晴れ間も見えましたが
また雨が降って来て強風で窓が閉まったりと、不安定な天気でした。
でも夕方になると風も弱まり、良い夕焼けが見れました。
(前にも書きましたが、未だにカメラの充電器が見つからず、いよいよ2台あるコンパクトの電源が無くなりそうで、残るは1眼のみ…でも大きくてバックパックに入れるのは大変だし
このバッテリーも切れたらもうお手上げです。ネットで安い中古の充電器を探そうかな?)
9/6の夕焼け_f0065847_2119573.jpg
今回の写真は RICOH R8 でとりましたが、WBをマニュアルにして撮ると見た目に近くなりました。
もっと早く気づけよな!

by naruhodoo | 2012-09-06 21:20 | 夕陽


<< 9/13の夕焼け      8/31の夕焼け >>