naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

緑の島周辺

それにしても良い天気が続きます。
1ヶ月程前の寒さと愚図ついた天気を思うと、これで良いのかなと不思議な感じです…
久しぶりに緑の島まで足を伸ばしましたが、7月に野外コンサートをする「グレイ」の為なのか
奥の方を整地していました。
f0065847_1848463.jpg
f0065847_18485473.jpg
f0065847_184924100.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-06-03 18:49 | 風景 | Comments(3)
Commented by minton at 2013-06-04 09:40 x
どこかヨーロッパかアメリカか、日本じゃないみたいな写真ですね。
それにしてももう夏かと思えるような写真。素晴らしいです。
Commented by 鳴帆堂 at 2013-06-05 15:23 x
mintonさん、GRの調子は如何ですか?(笑)
こちらは春先の悪天候が嘘みたいに、初夏の様な良い天気が続いております。
このまま行く訳は無いと思うので、今から気を引き締めておかなくては(笑)
(安いカメラにとっては、この天気はありがたいです…笑)
Commented by mbt shoe blogs at 2013-11-12 11:44 x
mbt technology 緑の島周辺 : naruhodo (茶房・たかはし) blog


<< 作付けの時期      ebisu >>