naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

初夏のモドキの丘

6月に入ってから好天が続いたので、例年通りジャガイモの花も順調に咲いていました。
f0065847_2225412.jpg
f0065847_2251212.jpg
f0065847_2271099.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-06-26 22:08 | 風景 | Comments(5)
Commented by minton at 2013-06-28 15:28 x
この風景、いいですね~~~
以前もこの木、見たことあります。たぶん。
鳴さんの写真だと思うんですけど。
素晴らしいです。
Commented by 函館 at 2013-06-29 08:24 x
もどきの丘”暫く行ってないなぁ~
芋の花も咲きだして、天気具合を見ていく気になりました(笑)
Commented by 鳴帆堂 at 2013-07-02 22:01 x
mintonさん、この丘は良く行っていたので(最近は余り行ってませんが)数え切れない位ここでは登場しています。
でも近くに新しく、上を走る道路を建築中なので残念ですが、後2年もしたら景観が変わると思います?
Commented by 鳴帆堂 at 2013-07-02 22:03 x
函館さん、まだ間に合うと思います。
函館さんの近くの、戸井方面の畑も良いんじゃないかな~?
Commented by mbt sneake at 2013-11-12 12:41 x
mbt ema 初夏のモドキの丘 : naruhodo (茶房・たかはし) blog


<< 七夕      緑の島周辺2 >>