カテゴリ:風景( 28 )


2015年 07月 08日

初夏の大沼公園

本当に久しぶりに(2年ぶり位かな?)大沼に行って来ました。
キャンプ場がある銚子口方面で写真を撮って来ました。
丁度小学生達がカヌー体験に来ていました。
f0065847_21383556.jpg
f0065847_21395999.jpg

f0065847_21404352.jpg

f0065847_21414252.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2015-07-08 21:47 | 風景
2015年 07月 08日

初夏の大沼公園

本当に久しぶりに(2年ぶり位かな?)大沼に行って来ました。
キャンプ場がある銚子口方面で写真を撮って来ました。
丁度小学生達がカヌー体験に来ていました。
f0065847_21383556.jpg
f0065847_21395999.jpg

f0065847_21404352.jpg

f0065847_21414252.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2015-07-08 21:43 | 風景
2015年 01月 06日

2015年初の投稿

今年ももう明日で初七日です。
最近これといった写真が撮れて無いのですが
余り間を空けるのも良くないので・・・
f0065847_21382839.jpg
MX-1
[PR]

by naruhodoo | 2015-01-06 21:39 | 風景
2014年 08月 27日

秋空と夕焼け

f0065847_2231538.jpg最近余り天気が良く無かったのですが、今日は久しぶりに気持ちが良い空模様でした。
もう秋の空と空気です。
f0065847_2244547.jpg
PENTAX MX-1
[PR]

by naruhodoo | 2014-08-27 22:05 | 風景
2014年 02月 05日

四季の杜と夕焼け

久しぶりに「四季の杜」に行って来ました。
1組の親子がソリ滑りを楽しんでいました。
最後の夕焼けは我が家の2階から…(三日月が出ていました)
f0065847_1711545.jpg
f0065847_17121982.jpg
f0065847_1712386.jpg

GF5
[PR]

by naruhodoo | 2014-02-05 17:12 | 風景
2014年 01月 15日

寒波の中で

すっかりFacebookが中心になってしまい、こちらが手抜きになって御免なさい!
気が付いて見たら、何とこれが2014年初の投稿になりました…
所で、今年最大級の寒波が居座って久しい、何時まで続くのでしょうか…?
1週間前から風邪を引いてしまい、奥さんの車で通っていました。
そのおかげで自転車では行かない所で撮れました。
f0065847_17442259.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2014-01-15 17:47 | 風景
2013年 08月 28日

城岱牧場

久しぶりに行ってみたら、立派な展望台が出来ていました。
2年程前に出来たらしいのですが、それだけご無沙汰だったんだと、時間の流れにビックリ!
ここは七飯町なので、同町の特産品も販売していました。
f0065847_1453769.jpg
f0065847_146058.jpg
f0065847_1462916.jpg
f0065847_1491213.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-08-28 14:10 | 風景
2013年 06月 26日

初夏のモドキの丘

6月に入ってから好天が続いたので、例年通りジャガイモの花も順調に咲いていました。
f0065847_2225412.jpg
f0065847_2251212.jpg
f0065847_2271099.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-06-26 22:08 | 風景
2013年 06月 05日

作付けの時期

(美瑛)もどきの丘に行ってみた。
いつまでも、この畑は無くさないで欲しい…
f0065847_16514743.jpg
f0065847_16524930.jpg
f0065847_16531418.jpg

GXR
[PR]

by naruhodoo | 2013-06-05 16:54 | 風景
2013年 06月 03日

緑の島周辺

それにしても良い天気が続きます。
1ヶ月程前の寒さと愚図ついた天気を思うと、これで良いのかなと不思議な感じです…
久しぶりに緑の島まで足を伸ばしましたが、7月に野外コンサートをする「グレイ」の為なのか
奥の方を整地していました。
f0065847_1848463.jpg
f0065847_18485473.jpg
f0065847_184924100.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-06-03 18:49 | 風景