<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

ベイエリア

仕事が終わってから、夕陽を撮りに金森倉庫付近に行ったのですが、雲1つ無い晴天だったので夕陽は止めにして、夕陽に映えるベイエリア付近を撮りました。
f0065847_2223829.jpg
f0065847_223142.jpg

f0065847_2255924.jpg

f0065847_2274828.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-30 22:08 | 古い建築物
2008年 06月 28日

扇風機

いよいよ、夏の気配を感じる今日この頃ですね。
お店でも今年初めて、扇風機を回しました。
去年購入したのですが、かみさんがクーラーを入れろ(去年から)と強く言うので
今年はクーラーを設置する予定です…
f0065847_2211454.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-28 22:12 |
2008年 06月 24日

久々の夕陽

昨日もまぁまぁでしたが、今日の方がもっと良かったです。
私が今年見た夕陽の中では、今日が1番でした。
シーポ-トプラザの前で撮りましたが、結構色んな人が撮ってましたよ。
f0065847_23242866.jpg

f0065847_23424758.jpg

f0065847_23402277.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-24 23:43 | 夕陽
2008年 06月 23日

バイク

6/22に、毎週日曜日お店に来るお客さんで友人でもある人とバイクの話になりました。
で、30代中頃乗っていたXTと言うヤマハのバイクの写真があったので、引っ張り出しました。
古い中古のバイクだったので、2,3年程しか乗っていませんが…
あちこちの林道を走り、写真も撮ったな~
所で、毎週日曜日に来る友人は、限定100台のハーレーを所有してます。
弁天町の大黒通りで自力でギャラリーを開店すべく、頑張っています。
最近ブログを立ち上げたので、良かったら覗いてみてね! ↓
http://ikabozu.seesaa.net/article/95397905.html
f0065847_2215856.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-23 22:16 |
2008年 06月 20日

レッド&グリーン

お久しぶりです。
弟家族がNYから14日~18日まで来ていて、何だかんだと落ち着かなくて、間が空きました…
と言う事で、またまた帰り道に撮った写真です。
f0065847_2216222.jpg

f0065847_22185061.jpg


f0065847_2221174.jpg
[PR]

by naruhodoo | 2008-06-20 22:22 | 街かど
2008年 06月 14日

信号待ちでパチリ

この車「ロータス7」でしたっけ?
新しい物も良いけど、最近古い物が気になって…歳かな~?
f0065847_20414982.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-14 20:44 | その他
2008年 06月 11日

色々あった休日

今日は少し風がありましたが、最高の天気でした。
午前中に用事を済ましてから、以前梅ちゅうさんから教えて頂いた漁火通り沿いにある、遊膳「ふくすけ」と言う刺身定食や焼き魚定食などを出しているお店で、かみさんと彼女のお母さんの3人で昼食を戴きました。
定食は840円で、手頃な値段でも刺身は新鮮でとても美味しいです。お吸い物もとっても良い出汁が出ていて美味しかったです。因みに私はマグロの山かけ丼定食を食べました。
一度家に帰ってから、また用事を済まして、ココ(パピオン)の散歩に五稜郭公園に出かけ、私はお決まりの写真撮影と言う1日でした。
f0065847_2147061.jpg


f0065847_21501189.jpg

f0065847_2259171.jpg

f0065847_2151586.jpg

f0065847_21533910.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-11 21:54 | その他
2008年 06月 08日

モデルハウス

昨日(6/7)は、松蔭町にあるモデルハウスの夜の撮影を依頼されまして
帰宅してから久々に三脚を持ち出し、行って来ました。
f0065847_9431092.jpg

ついでに、以前に撮った室内の画像も紹介します。f0065847_6575759.jpg

f0065847_6595579.jpg
[PR]

by naruhodoo | 2008-06-08 09:44 | その他
2008年 06月 06日

6/5の夕景

今日(6/6)は雨でしたが、昨日は良い天気で夕景もマァマァでした。
f0065847_20285971.jpg
f0065847_20313330.jpg
f0065847_20314782.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-06 20:32 | 夕陽
2008年 06月 04日

色えんぴつ

久々に古い画像が入っているフォルダーを覗いていたら、昔何気に色鉛筆で書いた絵が出てきたので、偶には写真では無く、絵も新鮮かな?と思いまして…恥ずかしいけど見てやって下さい。
f0065847_2337997.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2008-06-04 23:37 | その他