naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 25日

せせらぎ温泉

今日の休みは久々にこれといった用事が無く、何年かぶりに旧大野町の「せせらぎ温泉」に行って来ました(大人300円です)
直ぐ裏に川があり、ココの散歩を済ましてから入りました。
f0065847_16472456.jpg
f0065847_16474080.jpg
f0065847_16475429.jpg

DP-2
[PR]

by naruhodoo | 2009-11-25 16:49 | その他
2009年 11月 19日

deri and cafe ROBIN

最近ご無沙汰ぎみですみません…
またまた他人のお店の紹介です(何処かの食べ歩きのブログみたいですが)
このお店は洋風のお惣菜のお店でランチもテイクアウトもOKです。
函館では珍しいお店だと思います。味は勿論Goodです!(場所は啄木公園の斜め向かい辺りです)
f0065847_22274930.jpg
f0065847_22281287.jpg


f0065847_22302030.jpg

f0065847_22291265.jpg


f0065847_2232494.jpgDP-2
[PR]

by naruhodoo | 2009-11-19 22:34 |
2009年 11月 11日

いのこ屋

当店に何度か来てくれた方が運営していると言う、ホエー豚をメインに扱っているお店にランチしに行って来ました。場所は五稜郭の繁華街のホテルの側にあります。さり気なく私の写真が見えました…
なんとランチは500円からあります。
f0065847_18521086.jpg
f0065847_1853072.jpg


f0065847_18541176.jpg

f0065847_18545931.jpg

こちらは私が選んだ780円のカツ定食でです。
f0065847_185712.jpg

コーヒーも付きました。
f0065847_18591445.jpg

これは「炙りにぎり」で刺身の様な豚肉の薄切りのにぎりです。店主の気持ちでサービスしてくれました。
f0065847_190874.jpg

本来は夜のお店の様でしたが、ケーキセットなどもありました。
[PR]

by naruhodoo | 2009-11-11 19:13 |
2009年 11月 07日

色づいた銀杏 2

f0065847_21131516.jpg教育大学のグランドの間を通っている道の銀杏並木です。
最近更新をサボっていて、御免なさい。
ユックリ撮影する時間が無くて…

DP-2
[PR]

by naruhodoo | 2009-11-07 21:15 | 紅葉
2009年 11月 02日

街路樹

毎日通っている盲学校前の直線道路のとても綺麗な銀杏。
f0065847_21484733.jpg

DP-2
[PR]

by naruhodoo | 2009-11-02 21:49 | 紅葉