naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

久々のドライブ

天気は曇っていましたが、今日は特別する事も無かったので
久しぶりにドライブしました。
f0065847_2204722.jpg
f0065847_2213170.jpg
f0065847_222175.jpg
EOS kiss F
[PR]

by naruhodoo | 2010-06-30 22:03 | その他
2010年 06月 28日

今日の夕焼け

陽が沈む前のドック前の西埠頭です。
本当は1眼で撮るのがベターですが、今日は荷物が結構あったので断念、コンパクトで撮ったのですが
空気感と言うか立体感と言うか…今一つです…
f0065847_2214134.jpg
f0065847_22142313.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2010-06-28 22:16 | 夕陽
2010年 06月 24日

雨の後のつつじ

今日は天気予報が大外れで午後から雨となり、自転車をお店の中に置いて帰って来ました。
帰って来てから撮った、陽が沈む直前の光が当たっていた庭のつつじです。
EOS kiss F 35mm
f0065847_19231537.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2010-06-24 19:25 |
2010年 06月 19日

中央埠頭

数年前まで、自由に入れて釣り人も結構見られたのですが、現在は危険ゾーンと言う事で入れません。
夕方作業も終わっていて誰も居なかったので、久々に中に入ってLumixのコンパクトで撮ってみました。
f0065847_21534688.jpg
f0065847_21544018.jpg
f0065847_21565597.jpg


f0065847_21575845.jpg

所で世の中エコと言う事で、車に乗る時間を少し減らし、少し良い自転車(本当に全然違うんです)に乗りましょう。
[PR]

by naruhodoo | 2010-06-19 22:09 | 自転車のある風景
2010年 06月 17日

珍しく花です

f0065847_20575198.jpg昨日の定休日は、久々に1日中雨だったので、珍しくズーッと家にいました。
今朝まで雨が残っていたので、通勤途中珍しく雫が綺麗な花を撮りました。Lumix
[PR]

by naruhodoo | 2010-06-17 20:59 |
2010年 06月 16日

新しい自転車

遂に念願の自転車を買ってしまった…(但し条件付で)
GIANT ESCAPE R3 と言う入門用のそんなに高く無い自転車です。
今までのブリジストンに比べると物凄く軽い、特に前輪が!
そんなに力まなくても直ぐスピードに乗れます。
これで年寄りには通勤がかなり楽になります(笑)
(但しこれからは、メンテナスンの方も勉強しなくては…)
f0065847_10312246.jpg
f0065847_1032294.jpg

f0065847_10342586.jpg

f0065847_1035476.jpg

Lumix
[PR]

by naruhodoo | 2010-06-16 10:40 | お散歩写真
2010年 06月 13日

22年前の記事

f0065847_2023438.jpgダンボール箱に詰まっていた雑誌を片付けていた所、以前1985~93までやっていたお店の記事が載っている雑誌が2冊出て来ました。
最近ネタ切れなので、載せでみます…

f0065847_2026324.jpg

f0065847_20303041.jpg


f0065847_20341995.jpg
右側上から2つ目の写真が以前やっていたお店です。 Lumx
[PR]

by naruhodoo | 2010-06-13 20:31 | その他
2010年 06月 02日

5/30の夕焼け

ちょと遅くなりましたが、先日の金森倉庫前からの夕景です。
やっと天気が回復し、夕焼けもまぁまぁ良くなって来ました。
f0065847_16582484.jpg
f0065847_165856100.jpg

Eos kiss F 35mm
[PR]

by naruhodoo | 2010-06-02 17:00 | 夕陽