<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 29日

裏道で

五島軒本店向かいの路地にあった窓。
f0065847_2145847.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2010-09-29 21:46 | 古い建築物
2010年 09月 25日

2日連続で凄かった

昨日以上の夕焼けは暫く望めないかと思っていたら、あっさり更新してしまいました?
やっぱ夕焼けは秋がベストシーズンですね!(相変わらず同じ様な場所ですみません!)  Lumix
f0065847_21533278.jpg

f0065847_220529.jpg

f0065847_2215075.jpg

f0065847_2235911.jpg

f0065847_2254957.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2010-09-25 22:06 | 夕陽
2010年 09月 24日

今年の Best 3 には入るかな?

お店が閉店間際になって空を見ると、良くなりそうな感じです。
写真好きの常連のお客さんが帰ってから、急いで何時もの巴大橋に自転車を走らせると、予感通り良い感じです。
毎年こんな素晴らしい夕焼けを見せて頂いて、ありがとう御座います!   Lumix
f0065847_20323763.jpg
f0065847_20365112.jpg

f0065847_20412013.jpg
f0065847_2044052.jpg
f0065847_2048343.jpg

f0065847_20571364.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2010-09-24 21:00 | 夕陽
2010年 09月 23日

手すり

2ヶ月に1度、通院している。
と言っても、殆ど薬を貰いに行くといった感じ…順番を待っている間暇だったので、目の前にある手すりを撮って遊ぶ…
f0065847_22133013.jpg
EOS kiss F
[PR]

by naruhodoo | 2010-09-23 22:15 | その他
2010年 09月 16日

夕景のハリストス教会

お店が終わってから、昨日紹介したクリコさんの写真展にチョッコっと顔を出し、帰ろうとニ十間坂を降りかけ
ふとカトリック教会方面の空を見ると薄っすらと赤くなっているではないですか。
これはヒョットすると良くなるかも? 急きょ教会方面に方向転換!
なかなか撮れないハリストス教会バックの夕焼けをゲット出来ました。 超ラッキー!
(只し1眼で撮れなくて残念でしたが…)
f0065847_20235392.jpg
f0065847_202484.jpg
Lumix
[PR]

by naruhodoo | 2010-09-16 20:29 | 夕陽
2010年 09月 15日

クリコの初写真展

クリコさんと言うお店のお客さんの初?の写真展(君住む街で)が明日から21日まで、807ギャラリーで開催されます。
今日少しお手伝い(お邪魔)して来ました?
とっても良い写真ばかりなので、皆様是非観に行って下さいませ!
f0065847_21305544.jpg
f0065847_21312215.jpg
f0065847_21322627.jpg
f0065847_2133148.jpg
f0065847_21335591.jpg

EOS kiss F
[PR]

by naruhodoo | 2010-09-15 21:36 | イベント
2010年 09月 05日

9/4の夕焼け

この所デジ1眼は休日しか出番がなくなり、平日は殆どコンデジになって縞馬…(古っ!)
空気感は無いですが、それなりに色は出ているかな~?
f0065847_22133992.jpg
Lumix
[PR]

by naruhodoo | 2010-09-05 22:15 | 夕陽
2010年 09月 01日

日帰りドライブ

f0065847_19145821.jpg
本当に久しぶりに、ちょっと遠出して参りました。
行き先は江差方面で、その前に厚沢部のレクの森に寄り道しました。

f0065847_19191831.jpg

江差の「えにしえ街道」にあった歴史的な自転車屋さんの内部。

f0065847_1923259.jpg
現在は真向かいで新しいお店が営業していますが、この古いお店は奥が住居になっており
手前の展示部分は観覧が出来ます。

f0065847_21325640.jpg


f0065847_19322370.jpg

もう少し行くと、何故か手打ち蕎麦屋が2件並んで営業しており、どちらも美味しそうだったのですが
小さい方の元蔵だったと言うお蕎麦屋さんに入ってみました。味はGoodでした。
f0065847_19375851.jpg

帰り道、中山峠のトンネルを過ぎると急に、ワイパーも高速にする程の大雨になりビックリしましたが
平地に戻る頃には晴れており、相変わらずの暑さの変な天気でした。       EOS kiss F
[PR]

by naruhodoo | 2010-09-01 19:47 | 観光