<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 28日

もうGWかぁ~

いよいよ今日からGWの始まり始まり!
桜はまだまだですが、天気は良いみたいですね?
f0065847_7203812.jpg

写真は全く関係無く、昨日の帰りに飽きもぜず何時ものパターンです…Lumix
[PR]

by naruhodoo | 2012-04-28 07:23 | 風景
2012年 04月 25日

桜さん早く咲いてね

今日は午後から晴れて、とても暖かでした。
窓を開けて走っている車が多かったです。
五稜郭公園の花見の準備も(提灯など)進んでいました。
f0065847_21241767.jpg
EOS kiss F
f0065847_21243580.jpg

ファインダーを見た時点では、下の電線は入っていなかったんですけどねぇ~
[PR]

by naruhodoo | 2012-04-25 21:29 | お散歩写真
2012年 04月 20日

今年もシーズン開幕

と言っても野球やサッカーの話ではありません。
私にとっての写真のシーズンです。
自分で自由に出来る車が無いので、冬の間はお休み状態でした…
今年も定番の巴大橋からのショットで始まりです。 Lumix
f0065847_1955322.jpg

2012-4/19撮影
[PR]

by naruhodoo | 2012-04-20 19:58 | 風景
2012年 04月 19日

鶏旬の塩ラーメン

食べ物ネタが続きます。
あるブログで紹介していて、良さそうだったので行って来ました。
(本当は先週行ったのですが、場所がうろ覚えだったので、違うラーメン店に行ってしまった)
結構こくのある鶏のスープで、美味しかったです!
最近流行りの複雑なラーメンでは無く、昔懐かしい味でした。
値段も安く600円です!
夜は焼き鳥屋さんになるみたいです。
f0065847_20572936.jpg
f0065847_20575140.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2012-04-19 20:58 |
2012年 04月 04日

イタリアン

今日はズーッと行ってみたいと思っていたレストランに、やっと行ってきた。
内装がとても良い感じで、ちょい暗めの照明で落ち着いた良いお店でした。
店名は写真の何処かに隠れています。
サラダのドレッシングとパン(自家製かな?)それにデザートが美味しかった。
ただ私がチョイスしたパスタは期待した程では無かったなぁ…(偶々はずれを引いたかな?)
女性を意識しているのか?(私以外は全員女性のお客さんでした)トマトソースが一寸甘めの味でした。
(かみさん曰く、私のパスタの方が好きだそうです)
f0065847_1453921.jpg


f0065847_14543724.jpgR8

f0065847_14554924.jpg 

f0065847_14571261.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2012-04-04 14:58 |