<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

帰り道

世間は連休の真っ最中。
最近風の強い日が続いていますが、今日は朝から天気が良かったので
帰り道に写真を撮りながら帰りました。
最初はGWの間だけ運行しているSLがもしかしたら撮れるかも?と思いながら
函館駅近くの線路脇に行った所、いたんですよこれが…
慌ててバックからカメラを取り出したとたん、動き出したので
露出も構図も適当に撮った1枚です。
f0065847_21402072.jpg

2枚目は、万代町の交差点で信号待ちしていた派手なアメ車です。
f0065847_21425247.jpg

3枚目は、函館では珍しくなったポプラの木です。
f0065847_2145270.jpg

GXR
[PR]

by naruhodoo | 2013-04-29 21:45 | お散歩写真
2013年 04月 21日

久しぶりの元町散策

f0065847_21443949.jpg日が長くなって来ましたね~
という事で、久しぶりに(去年の秋以来?)元町に行って来ました。
と言ってもほんの一寸でしたが…新しいお店もありました。
やっぱりこの界隈は被写体に困りませんな~

f0065847_21484596.jpg
f0065847_2151583.jpg
f0065847_21522113.jpg
f0065847_2156987.jpg

f0065847_2235068.jpg

f0065847_21582310.jpg

4,5枚目は八幡坂にOpenしてまだ2週間と言うCoffee屋さんです(店名聞くの忘れた~!)
6,7枚目は通称バス通り沿いに出来た「野楽蔵」と言うワイナリーです。
GXR
[PR]

by naruhodoo | 2013-04-21 22:21 | お散歩写真
2013年 04月 03日

マザーグース

函館の隣町の七飯町にある、以前ケーキ屋さんだったお店で
現在は息子さんが、パン屋さんをやっています。
店名を変更したかどうかは、確認しませんでした…
(天然酵母を使っているそうで、とてもやさしい味がしました)
Richo R8
f0065847_171591.jpg

f0065847_17171564.jpg
f0065847_17174435.jpg
f0065847_1718135.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-04-03 17:21 |