<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

序葉久

暫く更新が途絶えまして、申し訳ありませんでした…
facebook の方に浮気してました…(笑)

という事で、隣の七飯町に古民家を再利用した手打ち蕎麦屋さんがオープンしました。
函館市元町の大三坂にある「久留葉」と言う有名店の2号店です。
知り合いの方から教えて頂いて、早速行って来ました。
開店メニューと言う事で「久留葉」より盛りは良かったです。
f0065847_16191019.jpg
f0065847_16193774.jpg
f0065847_1620957.jpg
f0065847_16222089.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-07-31 16:22 |
2013年 07月 10日

今の所、今年最高かな?

私が今年見た夕焼けの中では、今日が1番でした。
朝方は雨で、1日中雲りがちでとても夕陽は拝めないと思っていたのですが
急に7時を過ぎた辺りから、西の雲が薄っすらと色付きはじめたのです
それからはあっと言う間にビックリする程赤く染まりました。
出来れば家の2階では無く「モドキの丘」で撮りたかったなぁ~
f0065847_2175916.jpg
f0065847_2182398.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-07-10 21:09 | 夕陽
2013年 07月 09日

七夕

一寸遅くなりましたが、七夕のスナップです。
北海道の殆どの地区は、何故か8月7日なんですが
函館は全国と同じ今月です(どうしてなのか未だ謎です?)
f0065847_6331198.jpg

[PR]

by naruhodoo | 2013-07-09 06:33 | イベント