人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

ユニークな行燈看板

ユニークな行燈看板_f0065847_16442661.jpg偶然前回と同じ看板ネタです。国道5号線沿いガス会社近くで見つけたのでが、昔まだ20代だった頃2,3度行った事がある Jazz Bar でした。国道から1軒位中に入った蔵を改装した店で、多分知っている人は殆どいないと思います?近くを通る度に遠い記憶を頼りに探したりした事はあったのですが、昼だったので解らなかったんですね。多分もう無くなったと思っていたので、ビックリするやら嬉しいやら、変な気持ちでした…

←ガス会社方面に向かって

ユニークな行燈看板_f0065847_1711194.jpg

五稜郭駅方面に向かって→

by naruhodoo | 2010-05-05 17:16 | お散歩写真


<< BAR hanabi の店内      新しい行燈の看板 >>