人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

大門バル

今日は生憎の雨でしたが、大門バルと言うイベントが開催されると言う情報をあるブログで知りまして、その情報を発信していたお店に行って来ました。
過去にも何回か開催されていましたが、参加したのは今回が初めてでした。
500円で飲み物とおつまみが出ます。頑張って3軒行ってみましたが、写真を撮ったのは最初に行ったこの「大門食堂」だけでした。
場所は松風町に最近オープンした「つぼ八」の近くです。
調理を担当している男性は、昔「こだるま」と言う大衆レストラン?をやっていた方です。
懐かしいな~と思った方は是非行ってみて下さい。    Lumix
大門バル_f0065847_20574191.jpg
大門バル_f0065847_20582212.jpg


大門バル_f0065847_20585885.jpg


by naruhodoo | 2011-04-22 21:02 | イベント


<< 今年も咲きました      原発を底辺で支えていたホームレス達 >>