人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruhodo (茶房・たかはし) blog

naruhodoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

もう1週間たっちゃったのね

時が経つのは早いもので、週に一度の休みがやって参りました。
今日は月に一度の道新の「フォト講座」の日でしたが、その前に腹ごしらえと言う事で
お昼を食べに、赤鍋に行って来ました(十何年ぶりかな~?)
最近、五稜郭から赤川通りと産業通りの交差点付近に移って来たのですが、実は私の家の近くなんですね、これが。歩いて5,6分位かな?
ランチのパスタは800円で食後の珈琲は100円でした。
もう1週間たっちゃったのね_f0065847_2232153.jpg
もう1週間たっちゃったのね_f0065847_2233810.jpg
もう1週間たっちゃったのね_f0065847_224082.jpg


その後いよいよ「フォト講座」の始まりです。
天気があまりにビューティフルだったので、定番の撮影ポイントの元町教会コースに行って参りました。
(私は久しぶりでしたけど)
もう1週間たっちゃったのね_f0065847_2222684.jpg

もう1週間たっちゃったのね_f0065847_2236139.jpg

もう1週間たっちゃったのね_f0065847_22352021.jpg

もう1週間たっちゃったのね_f0065847_22125921.jpg
もう1週間たっちゃったのね_f0065847_22132335.jpg


by naruhodoo | 2008-03-12 22:23 | 街かど


<< 3/13はサンドイッチの日      今日は(3・10)… >>